むぅにぃの駄文戯れ言

アクセスカウンタ

zoom RSS ロケットカンパニー

<<   作成日時 : 2007/01/11 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

銭金見てたら格安で人に畑を貸してるビンボーさんが出てきて、畑を借りてる人には結構凄い人がいるんですよーなんて話になり脳系のゲーム作った会社の社長と紹介されてたので検索したら前に紹介した会社か。とりあえずアノビンボーだけどお人好しで凄い人と知り合いで仕事の傍ら農作業やってる人ってので好感度アップ。キシャがゆく!:「漢検DS」ヒットの裏側 ロケットカンパニー毎日インタラクティブ記事によると副社長っぽいけど見間違えたかな?


財団法人 日本漢字能力検定協会 公認 漢検DS

四国の四県とか言える?自信があったらチャレンジ!w
キッズ・ドラゴンズ 日本全地図ファイト
他にも色々ゲームあるよん。
キッズ・ドラゴンズ
財団法人 日本漢字能力検定協会 公認 漢検DS

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ガクト整形疑惑の真相を韓国メディアが報道
ガクト整形疑惑 ...続きを見る
★芸能人整形関連ニュース★
2007/10/31 17:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

By TwitterButtons.com マクロミルへ登録
ロケットカンパニー むぅにぃの駄文戯れ言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる