むぅにぃの駄文戯れ言

アクセスカウンタ

zoom RSS DS ジェットインパルス

<<   作成日時 : 2007/01/28 10:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

公式HPDSで対戦も出来るフライトシューティングが出るってのは知ってたけど、そんなに期待してなかった。でもムービー見るとなかなか良いんだよね。エースコンバットシリーズ好きな人なら結構遊べるかも。ただ操作方がどうなってるのかだよな。タッチパネルどう使ってるのか?アナログな感じの操作ができるのかが重要だけど、どんな感じになってるんだろ。
2月1日からDSステーションで体験版がプレイできるってことなのでエースコンバット好きでDS持ってる人は体験してみましょう。ってか店行くののめんどくさいからWifiでダウンロード出来るようにならんかな?Wiiと連動とかさ。
なんかトイザらスでDSソフトにクリアランスがかかってるという話もあるので行ってみようか。
メテオス、赤ちゃんはどこからくるの、押忍! 闘え! 応援団、ガンスターヒーローズが1000円、超執刀カドゥケウスが2000円とかいう情報jもあるので行ってみようかな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
任天堂Wiiの予約はトイザらスでも難しい
アマゾンや楽天のようなネットショップで手に入れようと思って アクセスしても、よほどタイミングが良くないと買えません。 ...続きを見る
wii 予約@トイザらス
2007/02/03 15:48
スザンヌ★山本紗衣★キャバ時代のとんでもない映像流出!
生年月日:1986年10月28日出身地:熊本県 血液型:O型 特技:バトントワ... ...続きを見る
スザンヌ★山本紗衣★キャバ時代のとんでも...
2007/08/19 22:23
年内にも結婚!?と言われていたインパルスの堤下敦と土岐田麗子が破局!
結婚秒読みとされていたお笑いコンビ・ インパルス の 堤下敦 と、モデルの 土岐田麗子 。美女と野獣どころか、美女と豚とまで言われていたカップルだったが... ...続きを見る
インパルスの堤下敦と土岐田麗子が破局!
2007/10/26 15:06
グラビアアイドル『給与明細』尾崎ナナ★無名時代の過激エロ動画(乳首もアソコも見えたーー)
グラビアアイドルの尾崎ナナが写真週刊誌「フラッシュ」に無名時代の過激なヌード写... ...続きを見る
グラビアアイドル『給与明細』尾崎ナナ★無...
2007/12/14 18:57
ネットで話題!アイドル議員 藤川優里の画像・動画
青森県 ...続きを見る
アイドル議員 藤川優里の画像・動画
2008/01/25 16:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

By TwitterButtons.com マクロミルへ登録
DS ジェットインパルス むぅにぃの駄文戯れ言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる