むぅにぃの駄文戯れ言

アクセスカウンタ

zoom RSS Wii Sports

<<   作成日時 : 2006/12/13 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ちょろっとやってみた感想。
エキサイトピンポンなんか持ってるのでテニスには大して期待してなかったんだけど、比べてみるとリモコンからの音と振動が結構重要なんだなと思った。
音がなることでプレイを見ている人にも画面を見なくても成功か失敗かが分かるというのが大きい。ギャラリーも楽しませるということで音はポイント高い。
ボクシングは爽快だが疲れる。真面目にやると痩せそうという感想もw
期待してなかったのに楽しかったのがゴルフとボーリング。
ゴルフは他のゲームでコントローラーでやっても楽しさが分からなかったが初めて楽しいと思えた。スイングの力加減を合わせるのが楽しい。
ただしパターの微妙な動きには反応がいまいちなのでちょっと不満が残ったり。
ボーリングは疲れたときにまったりとやるのがいい。
野球は投げるだけ、打つだけで3回終了なので今後出る野球ゲームの体験版っぽく感じた。

やはり数種類のゲームが入ってるというのが初心者にも取っ付きやすく、リモコンの色々な使い方を体験できるということでお勧め。どれかに飽きても別のスポーツをやるとまた気分が変わる。そしてディスクの入れ替え無しに他のスポーツが出来るというのが大きい。

ついでに裏技集 わぱのつれづれ日記

Wii Sports

Wii Sports

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Wiiのソフト Wii Sports
ついに発売になる任天堂ウィーの楽しさを端的に味わえるソフトがWii Sportsや。 みんなで手軽に... ...続きを見る
ゲームが趣味のゲームが趣味によるゲームが...
2007/01/26 14:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

By TwitterButtons.com マクロミルへ登録
Wii Sports むぅにぃの駄文戯れ言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる