むぅにぃの駄文戯れ言

アクセスカウンタ

zoom RSS うたわれるものらじおCD

<<   作成日時 : 2006/12/29 14:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

届いたので聞いた。口コミ評価通り、期待に違わず良い。力ちゃんの壊れっぷり、あっちゃんステキ〜それ見て涼香タンが「んもうっ!」って感じで、キンキンキン!こどものこ〜ろのゆめ〜は♪ですよw 攻殻機動隊の打ち上げの話とかもあったり値段分は充分楽しめますねぇ。PS2版ゲームクリアしてから聞き始めてから最初の方は聞いてないので徐々に聞いていくつもりですが、しばらく楽しめそうだぁ。この面白さはなんだろう?うる星やつらとかの高橋留美子漫画のアレか?ラブコメ見てるような。
攻殻機動隊ファンや24ファンにもお勧めw クゼやジャック・バウアーを知っていれば更に楽しめるでしょうw

うたわれるものラジオWiki

ゲームも40%OFFでお買い得。未プレイの人は是非プレイをお勧め。
PS2版 うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版) AA


ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD-ROM
ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD-ROM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

By TwitterButtons.com マクロミルへ登録
うたわれるものらじおCD むぅにぃの駄文戯れ言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる