むぅにぃの駄文戯れ言

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

<<   作成日時 : 2006/12/07 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Wii本体を買えてないのでGC版の感想。間違いなくゼルダだ。
作り込まれた箱庭。一つのアイテムを使って解ける複数の仕掛け。
現時点でやや不満と思えるのは扉を開ける、宝箱をあけるモーションに入る範囲がやや狭い事。きっちり正面に立ったり、扉にぴったり張り付かないと別のアクションをしてしまう。結構繰り返すアクションなのでちょっと気になる。

Wii版も買ってるけど剣を振るのにコントローラー振るのはかなり疲れそうな気がする。
社長が訊くWiiプロジェクトを読むとさらに楽しめる。
剣を振ると子供がよけるとか、切れる看板は持ち上げて水に投げ込むと浮くとか。
マジで!ばっかじゃねーの(褒め言葉)
なんて思ってしまったり。実際やってみるとここまで作り込んだんならもっとやれば・・・ときりがなくなるのもわかる。いっそのこと一つの村を徹底的に作り込んだ物を見てみたい。

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

By TwitterButtons.com マクロミルへ登録
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス むぅにぃの駄文戯れ言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる