むぅにぃの駄文戯れ言

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲームについて考えてるか?

<<   作成日時 : 2006/09/30 04:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

http://nintendods.exblog.jp/5762144/

やはり最近のというかDS以降のニンテンドーはちゃんとしてるってーか、
ゲーム業界のリーダーとしてふさわしい働きをしてる。
頼もしい限り。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0926/kaigai303.htm

ソニーはこんな戦略だったのね。
なんか思ったよりもクタちゃん悪くないじゃん。
ソニー本体の問題がSCEに波及って気もしてきた。
ソニー本体がしっかりしてればゲーム機じゃなく
バイオシリーズの後継的な新PCブランドとしても立ち上げられたんでは?
PS3の心臓部とモニターとPC並のメモリとかHDDとかつけて拡張性が高けりゃ
15万〜20万位まで出しても良いな。

これはアレだ、テラドライブ
http://sega.jp/community/segahard/md/tera.html
のPS3版を出すべきだw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

By TwitterButtons.com マクロミルへ登録
ゲームについて考えてるか? むぅにぃの駄文戯れ言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる